PZ大賞2016〜集計結果〜

今年も某M誌のJr.大賞の季節がやってきました。それに付随してtwitter上でグループ毎の大賞や大人のJr.大賞なるものをお見かけしたので、PLAYZONE大賞(PZ大賞)があったっていいじゃない!というノリと勢いだけで作成したPZ大賞2016。こんなド新規野郎がやっちゃって申し訳ないです(土下座)

余談ですが最初30項目くらいで作ってました(10項目超えると有料だった)

 

 

↑(鍵に戻したら表示されなくなってた…)

Jr.大賞ブーム(?)に乗っかってPZ大賞(全10項目)を作成してみました。宜しければポチッとお願いします~~!https://t.co/sCNNsRf2kn

 

 

さて、集計結果ですが項目によって総票数が違うのでパーセンテージで順位を出したいと思います〜〜〜〜!

【項目、円グラフ、順位(上位3名)、コメント抜粋】

 

 

 

 

 

 

 

 

PZ大賞2016〜集計結果〜

 

 

 

 

①恋人にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213237j:image

 

1位 辰巳雄大(20%)

2位 松本幸大(16%)

3位 中山優馬、森田美勇人、阿部顕嵐(12%)

 

コメント:心配性すぎなあなたは~電車に乗せるのも嫌がる~ってくらい重たい愛をくれそう。(辰巳雄大)、平和で幸せな日々が送れそう。大事なところは引っ張っていってくれる男らしさがあると思う。(森田美勇人)、エスコートが上手そうだから(越岡裕貴)

 

 

 

 

 

②幼馴染にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213259j:image

 

1位 仲田拡輝、宮近海斗(24%)

2位 越岡裕貴(12%)

3位 森田美勇人、中村海人、阿部顕嵐(8%)

 

コメント:自転車で競争しながら帰りたい(宮近海斗)、みゅーと!て名前で呼び合って、みんなに自慢できるイケメンでポンコツな幼馴染!えっ?付き合ってるんじゃないの?って言われるくらい仲良しでいずれは付き合いますありがとうございます!(森田美勇人)、部活の試合で負けて小さい頃いつも一緒に遊んでた河川敷で泣いてたらそっと隣で頭を撫でてくれる林くん(林翔太)

 

 

 

 

 

③旦那にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213311j:image

 

1位 仲田拡輝(32%)

2位 福田悠太(24%)

3位 川島如恵留、吉澤閑也(8%)

 

コメント:いいパパになりそう(仲田拡輝)、国民の旦那。福ちゃんの助手席に乗りたい。(福田悠太)、顔もいい、頭もいい、家系もいい、最高。(越岡裕貴)

  

 

 

 

 

④息子にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213327j:image

 

1位 中村海人(32%)

2位 宮近海斗(16%)

3位 阿部顕嵐(12%)

 

コメント:想像してください。幸せな家庭しか見えません(宮近海斗)、こんな美しい息子にママと呼ばれたい(阿部顕嵐)、確実にモンペになる。。ばばあ!っていわれてもお母さんはしーの味方だよ???(吉澤閑也)、りょーちゃんね~逆上がりできるようになったの~!ってなんでも報告してくるりょーちゃん(山本亮太)

 

 

 

 

 

⑤兄にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213340j:image

 

1位 川島如恵留(24%)

2位 辰巳雄大(20%)

3位 越岡裕貴、福田悠太(12%)

 

コメント:「妹に頼られると嬉しい」って雑誌で言ってくれそうだから(川島如恵留)、毎日兄妹けんかしたい!ねえお兄ちゃん、はげた? はげてねーよ(高音) ってやりとり毎日したい(越岡裕貴)、優馬の兄妹エピが好き。優馬お兄ちゃんに甘やかされたい。(中山優馬

 

 

 

 

 

⑥弟にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213355j:image

 

1位 中村海人(36%)

2位 阿部顕嵐(32%)

3位 吉澤閑也(12%)

 

コメント:何もかもしてあげたい。貢ぐ。確実にブラコンなる(中村海人)、弟顕嵐にできた彼女に嫉妬してみたい。ブラコンになる気がする。(阿部顕嵐)、ねーちゃんこれ買って!なんて言われたらいくらでも買っちゃう!ときどき厳しく怒るのに懐いてはならないあさひかわいい!(梶山朝日

 

 

 

 

 

⑦飲み友達にしたい

 

f:id:tj_753x:20161125213408j:image

 

1位 仲田拡輝(24%)

2位 辰巳雄大(16%)

3位 森田美勇人(12%)

 

コメント:「…で?次の女はどんな人なの?続きそう?」と言える女友達になりたい。(辰巳雄大)、「イケメンで損してる部分もあるんだよ」と言われてむかつきたい(森田美勇人)、愚痴を語り続けても「うんうん」って聞いてくれて最後に「お疲れ様」って言って欲しい(川島如恵留)、モテないことを相談したらいろいろアドバイスしてくれそう…あわよくば付き合いますありがとうございます(七五三掛龍也)

 

 

 

 

 

⑧ナンパされたい

 

f:id:tj_753x:20161125213419j:image

 

1位 辰巳雄大(29%)

2位 森田美勇人(21%)

3位 阿部顕嵐(17%)

 

コメント:ナンパされて捨てられたい/一日限定でも楽しませてくれそう(辰巳雄大)、かっこいい。それだけ(森田美勇人)、あのイケメンにナンパされたら秒でついて行く…すき(阿部顕嵐

 

 

 

 

 

⑨一番モテそう

 

f:id:tj_753x:20161125213427j:image

 

1位 辰巳雄大(32%)

2位 松本幸大(20%)

3位 森田美勇人、阿部顕嵐(16%)

 

コメント:辰巳パイセンだもの(辰巳雄大)、リアコ(松本幸大)、イケメン、歩道を歩くときは車側を歩かせない=優しさの塊、ほとんどのJrが「顕嵐はモテる」と言ってるから(阿部顕嵐

 

 

 

 

 

⑩一緒に働きたい

 

f:id:tj_753x:20161125213434j:image

 

1位 仲田拡輝(21%)

2位 今井翼松崎祐介(12%)

3位 屋良朝幸、越岡裕貴、中村海人(8%)

 

コメント:座長の元で働ける幸せ(今井翼)、しぇんぱいの部下になるのが私の夢です(屋良朝幸)、絶対楽しい!焦って失敗するザキさんのフォローします!(松崎祐介)、愚痴を言い合ったりウワサ話したりお昼一緒に食べたりしたい(中村海人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような結果になりました〜〜〜〜!

 

皆さんの好きなJr.はランクインしてましたでしょうか?円グラフからどれが誰か想像してみるのも面白いかと思います。

 

コメント全部載せたいくらいどれも頷けるものばかりだったし、恋人・ナンパ・モテそうの三冠達成な辰巳くんとかお兄様方を差し置いて兄部門優勝する如恵留くんとか弟部門は全票トラジャが獲得したこととか、色々書きたいことはあるのでまた後日別で書けたらなあ、なんて。

 

一先ず、集計結果でした。ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!